ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



MH4

リアル集会所楽しかった・・・っ!!

日曜日に急遽、リアル集会所に4人で行って来ました!

場所は東京 パセラリゾーツ上野公園前店!

まあまあ混んでいたのでお店で予約してから入店しました~。

早速限定メニューを注文

2014-11-02-19-54-19

虫棒使いとして頼まなければ!

操虫棍!!! サルサソース付き。

2014-11-02-19-51-05

ドスガレオスの炙り よくよく考えたら炙ってくれてなかったでも美味しかったw

ゲネポスの麻痺牙チップス ごぼうを揚げたチップス、みんな麻痺耐性ついてるので痺れませんw

元気ドリンコ これで元気にっ!ハチミツ付き。

2014-11-02-19-49-56

怒り喰らうイビルジョーペンネ キョウヘイヘイが頼んだ一品。思ったより辛くないそう。

2014-11-02-20-41-14

回復薬グレート 調合失敗して甘くなりすぎてみんなで大爆笑wちゃんと飲みきったけどね!

2014-11-02-20-29-40

フルベビスイーツ メニューには何の説明もなく怖かった一品。 

杏仁豆腐の下に信玄餅みたいなのが入ってました。

みんなで食べてみて、まずくはなかったけどこれはどうなんだ?

と最後まで不思議な気分を味わえるスイーツでした

他にもいろいろ頼んで4人で17品以上は食べたり飲みました。
(多分うちらが一番食べてたw)

店にはちゃんと電源タップがあるので充電しながらプレイできますよ~!

肝心のクエストは飲み食いや素敵な看板娘に夢中になりすぎて・・・(´∀`*)

チャレンジクエストを数回w

2014-11-04-11-24-00

結局この日は7分切れませんでした・・・。

でも4人でどうすれば良いタイムを切れるか考えながら

リアル集会所で話して食べて本当幸せ~w

Sランクは次の会合までお預けだー!!!

最後に・・・

リアル集会所のことをSNS投稿してお店の人に見せるとこんな素敵なお土産が!

2014-11-02-20-12-27

イャンクック カードケース

クリーナークロス

急な誘いに付き合ってくれた3人には感謝!感謝!

グロッキーになりながら楽しんだ3連休の中日でしたw

かをりだよ。

©CAPCOM CO., LTD. 2013, 2014 ALL RIGHTS RESERVED. 

【MH4G】《2014/10/24ダウンロード更新情報》寒かったり暑かったり体調管理が大変だよ~!!!

【MH4G】《2014/10/24ダウンロード更新情報》

2014-10-24-13-19-15


《イベントクエスト》

集上位★4《遺跡平原ののんき者》

2014-10-24-13-16-46


只今、アイテムプレゼントキャンペーン実施中! 2014/10/14から
【MH4G】MH4G更新データ&アイテムプレゼントキャンペーン!


ダウンロード方法↓
【MH4G】ダウンロードコンテンツについて


さらに今「MH4」ダウンロードコンテンツを再配信中!


第一弾 下位クエスト

第二弾 上位クエスト HR6まで

オトモアイルーコラボ装備は強化版が作成できるようになったぞ!


次回配信は2014/10/31!

2014-10-24-13-23-35

プーギーの服

パーティチャレンジクエスト01

エピソードクエスト

と来週は新しいクエストが沢山配信予定~!

ハンターは静かに暮らしたい。

©CAPCOM CO., LTD. 2013, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

【MH4】暇つぶしに・・・イベクエユニクロ・アイデアを求めて。

暇つぶしに

集会所:下位イベントクエストLv★1

《ユニクロ・アイデアを求めて》

やりました~。

ひたすらアイルーメラルーを倒すクエスト。

肉球スタンプとか集めるのにいいクエストだね。
3Gではあんなに苦労した肉球スタンプ・・・。
こんなに簡単に集まるなんて('A`|||)

クリアするとモンクロチケットが貰えます!

チケットを集めるとユニクロコラボのオトモ装備が作成可能。

20140928

モンクロネコボトル 2枚
モンクロネコグラサン 2枚
モンクロネコTシャツ 2枚

合計6枚で全て揃うという簡単なイベクエ。

折角作ったので良く見てみる。

2014-09-28-16-32-42

背中にタグが貼られてある。モンクロって書いてある。
しかしこの武器弱そう・・・。中身完全に空気・・・。

2014-09-28-16-32-56

クック先生デザインのTシャツ。かわいい・・・。
折角だからズボンを履かして欲しかったねw

2014-09-28-16-33-13

頭装備のグラサン
もはや耳がグラサンから飛び出ているというw

もうひとつのユニクロコラボのイベクエ

ユニクロ・果てなき挑戦は。。。めんどくさそうだ・・・w

かをりだよ。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED.


 

【MH4】《2014/08/29ダウンロード更新情報》モンハン展、終了まであと2日!!

【MH4】《2014/08/29ダウンロード更新情報》

2014-08-30-03-51-09

《クエスト》

時代を翔ける龍

2014-08-30-03-50-46


ダウンロード方法↓
URL=【MH4】ダウンロードコンテンツ更新情報 

ハンターは静かに暮らしたい。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED.  

【MH4】まだまだ書くよモンハン展について。。。だっ!

モンハン展に行ってきたぞー!!!

でも書きましたがもうちょっと詳しくブログ書いてみます。 

まずセブンイレブンで手に入るプレミアムチケット。
裏のデザインが選べるのですが自分はこのデザインをチョイス!
2014-08-29-11-33-25

何気にみんな表をアップしてなかったので表

2014-08-29-11-34-47

エリア1に入るとモンハン開発資料などの展示物がまず飾ってありました 。
ここら辺は撮影NG!
すこし歩くと撮影可能な展示物があります。
ここでフルフルやゴアマガラなどが展示してあります。

しゃけやちょー☆が撮ってた場所がここ!

モンハン展に行ってきましたよ しゃけ

いざ!モンハン展へ ちょー☆

とりあえず2人が撮ってない受付嬢の画像↓
2014-08-27-12-52-34
歴代の受付嬢が飾られてるんですが画像が沢山ありすぎて
代表のMH4をアップ。
ちゃんとメガネつけてる



エリア2に行くとこれまでのコラボしたアイテムが沢山飾られてました。
開発中のリオレイアギターやバイクとかもありました。
2014-08-27-13-09-41

2014-08-27-13-09-51



エリア3では10周年を記念した映像が大きいスクリーンで流れてました。
アイルーといままでのモンスターとの体高を比べるような動画とMH4Gの歌姫の動画
残念ながらこの動画は撮影NG!(撮影HG!と打ち込みそうになったwww)

だが同じエリアには撮影可能な新モンスターセルレギオス!
前回もアップしましたが。。。
2014-08-27-13-20-35


そして新モンスターのセルレギオスから作成される防具
チャージアックスが飾られてました!!!

2014-08-27-13-20-02

金ピカ!!!!

早く作りたい~!!!!


そしてエリア4!!!

お待ちかねご飯タイム!フード&ドリンク!!!

回復薬グレート&アイループリン→かをりだよ。

回復薬&プーギーピザ→しゃけ

クーラードリンク&こんがり肉→キョウヘイヘイ

飲み物の入れ物は持って帰れます!!!
2014-08-27-14-15-37


2014-08-27-14-15-31


2014-08-27-14-15-25

そしてまさかの渋谷20℃の日にキョウヘイヘイ

セルレギオスかき氷購入っ!!!ささささ、寒い・・・。
2014-08-27-14-30-20

自分はほとんど食べれなかったが3人でなんとか食べました。
因みにかき氷食べてたの自分らと小学生の子たちだけでしたw


フード&ドリンクに夢中ですが会場限定ダウンロードできるコーナーがあります。
【MH4】モンハン展・ダウンロードコンテンツ! しゃけ

【MH4】続!モンハン展ダウンロードコンテンツ!! かをりだよ。


他にも沢山お祝いの色紙なども飾られましたよ~!

名探偵コナン 青山剛昌さん

2014-08-27-13-40-58

ゴク狩!でおなじみ
岡田義徳さん!!!
岡田さんだけ色紙がかなりこってました。
調べてみたら自分で作ったみたいで・・・。
モンハン愛!感じる色紙でした(⌒∇⌒)
2014-08-27-13-41-30


そしてお待ちかね!お土産ターイム!!!

2014-08-28-18-11-24

BEAMSコラボのトートバッグ
歴代の看板モンスターの名前が書いてある。

ゴアまんじゅう
みんなで食べるためにwww

渋温泉にしか売ってないアイルーのストラップ
2014-08-29-12-07-43

怒りverフィギュア。。。
中身はブラキディオス!
2014-08-28-18-13-17

2014-08-28-18-13-08

2014-08-28-18-13-33

怒ってるので手や頭の先が黄色いです。
今にもジャンピング攻撃されそう・・・。

この後に秋葉原でさらに散財したんです。

それはまた後で書きますwww


最後に参加型モンハン展クエスト!
自分とキョウヘイヘイは初めての入場だったので《下位クエスト》
しゃけは2回目なので《上位クエスト》

2014-08-27-13-25-14

無事3人クリア!!!
リオレイア。ティガレックス。ラギアクルス(上位)

とにかく行けると思ってなかったので

しゃけとキョウヘイヘイには感謝!!!!

モンハンでお腹いっぱいな一日でした!!!

かをりだよ。
プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ