ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



邂逅

【ジョジョSS】邂逅 絶対零度の暴帝 極!

23時59分まで開催される新邂逅イベント!

2015-02-10-22-29-36

絶対零度の暴帝 極 をとりあえず、やりました!


カウンター持ちのユニットが多いので注意!

チームはこんな感じで行きました↓

2015-02-10-22-02-33

SRポルナレフ 侵略と勝利10 暗黒空間6  完全生物1

SSRカーズ 究極の生命体2 コンボブーストヒール1 赤石の守護者1

SSRシュトロハイム 最高知能の結晶2 初撃ATKブースト10 音探知8

SSR旧花京院 すでに蝕脚が伸びているッ3 イカサマ5 コンボディレイアタック2

最後のラウンドのディオのアビリティとコマンドスキル

2015-02-10-22-18-29


今回は3コンでとりあえず行けました。

ドロップアイテムが酷すぎるので2回目行く気にならず・・・。

2015-02-10-22-24-45



+1どまりです。

2015-02-10-22-24-53

リーダースキル 
吸血鬼の暴帝 黒と吸血鬼のATK15%アップ、移動距離10%アップ!

コマンドスキル
脚にまで冷凍法を!
ATK+80%アップし移動距離の250%を追加移動!
更に氷漬け効果を与えるッ!
(受けるダメージが1.5倍になる。攻撃を受けるか2ターン経過するまで行動カウントが減らなくなる)

アビリティ
ドス黒い本性+1
自身のHPが70%以下になるとATKが150%アップする
HPが70%より上になると効果は消える

お気に入り登録わすれずにね♪

かをりだよ。

【ジョジョSS】邂逅 老猾なる策士!初めてクリア。

邂逅 老猾なる策士 極

とりあえずクリアしました~。

1回目

2015-01-29-20-04-42
 
ドロップコンプがSR承太郎だった。

2015-01-29-20-05-26
 
2回目

2015-01-29-20-39-42
 
ラウンド3でポルナレフから青い輝晶ゲット!

そして新SR老ジョセフ

2015-01-29-20-40-04
 
最近キョウヘイヘイが進めている最強ンドゥール連れて行っています。

【ジョジョSS】エシディシ極えげつねぇ…   

 

 
これがかなり使える、フレンドで居たら申請して損なし!

他力本願・・・w

かをりだよ。 

【ジョジョSS】邂逅 冷静と激昂の怪焔王 極!!!

ついに解禁しました~!!!

邂逅 冷静と激昂の怪焔王 極

2015-01-15-21-45-04


早速やりました。

ラウンド1

2015-01-15-21-03-56
 


ラウンド2

2015-01-15-21-07-30
 
ここまでは何とかノーコン・・・。

ラウンド3

2015-01-15-21-10-10
 
だがしかし主にラウンド4をメインにここから地獄が始まった・・・。

増援でBOSSサンタナ&Nツェペリさんが降ってきた。



ラウンド4

2015-01-15-21-16-45
 
増援はヴァニラアイス・シーザー・ リサリサ・ホルホース・ディオ

ここではカウンター持ちのディオに気をつけること。

カウンターは一撃死w

そしてメインのBOSSエシィデシはHitすると行動が減るという地獄。

またコマンドスキルを発動されるとこれまた厄介。

全回復&2ラウンドの間ダメージカット!Hit数に応じて攻撃力アップ。

そんなこんなでダイヤを最後の最後で大量に5個消費・・・。

でこの結果は

2015-01-15-21-25-43
 

あァァァんまりだァァアァ!!!!

2015-01-15-21-25-50
 
移動距離も射程距離も伸びネイ!!! 

報酬が酷かったのでクリアしてもらったダイヤ5個でヴァニラ出す!

ガシャしたほうがよかったんだーーーー!!!これ。

で1回引く。

Rヴァニラアイス!!!!

2015-01-15-21-28-12

はは~ん(;´Д`)

かをりだよ。 

【ジョジョSS】邂逅 執念の殺戮者 極

邂逅 執念の殺戮者 極

2014-12-26-21-37-37


とりあえず、ラウンドだけ。

ラウンド1

2014-12-26-18-22-32
 
増援 ジャックザリパー

中々弱点の付けないラウンド1・・・。一番コンテニュー確率が高いかも。


ラウンド2

2014-12-26-18-24-26
 
増援 ストレイツオ

壁停止が厄介、無効化する完全生物持ちのユニットが役に立ちます。


ラウンド3

2014-12-26-18-28-31
 
増援 フォーエバー アヴドゥル サンタナ ズィーズィー

先手のカーズで何体か落ちるラウンド・・・。

増援のフォーエバーが厄介。アヴドゥルは早めに倒すこと!


ラウンド4

2014-12-26-18-30-41
 
増援 ブラフォード アレッシー ツェペリ ダービー デーボ

一番嫌だったのがダービー
登場時に敵勢力が受けるダメージを60%カットしてしまうので早めに倒すといいです。

結果・・・。

2014-12-26-18-37-22
 

2014-12-26-18-37-30
 

極4  暗黒空間にバラまいてやる1 超上級1

で魂の覚醒+5

2014-12-26-21-28-12
 
レインボーは中々でない・・・。

かをりだよ。

【ジョジョSS】リサリサ邂逅、極とりあえず結果。

レベルアップしたのとダイヤが沢山クリア報酬でもらえたので2回行けました!

邂逅 厳しく美しき波紋教師


2014-12-21-23-07-51
 
2014-12-22-00-30-46
 
SSRリサリサは出ず!!!
そんなに簡単に出るわけないw

SRポルナレフが出てくれるのは嬉しいですね!

自分の実力だと5回くらいで極をクリアしています。

ノーコンクリアの人とか。すごいっすよマジでw

最後のBOSS 

SRリサリサのアビリティ

コンボダメージカットわたしは今きげんが悪いが本当に嫌です。

2014-12-21-22-59-16
 
弱点を狙いつつコマンドスキルが撃てるようになったら1HIT目でくらうようにする。

こんな感じで戦ってました、もっと良い方法があるかもね。。。

クリアしたのでリサリサ&ポルナレフ重ねました。

2014-12-22-00-31-08
 
2014-12-22-00-30-56
 
最近ほんとうにイベント多すぎだよ・・・。

またリミットバトルやってるし。

かをりだよ。 
プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ