ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



最大金冠

【MH4G】GXシリーズ作成完了!!!

みんなでGXシリーズを作成するべく4人でイベクエ行ってきました!

イベントクエスト
G★3《見るも言うも聞くも申》 
 

メインターゲット 全てのモンスターの狩猟(ババコンガ亜種 ケチャワチャ 激昂したラージャン) 

サブターゲット 牙獣の大粒のナミダ1個の納品

2015-03-07-05-01-54

バキクエをクリアしてまた強くなったのか

あっという間に報酬の『狩人チケット』をゲット!

2015-03-07-04-56-54

装備っていいねw

ケチャワチャ最大金冠も更新しました~!金冠を金冠で更新。

2015-03-07-04-59-19

 
報酬の狩人チケット5枚で一式そろえられます。

GXシリーズ 見た目↓

2015-03-07-04-54-41


「GXハンターシリーズのスキル(剣士)」 

納刀+6 闘魂+6 溜め短縮+6 回避距離+6 不動+4 抜刀会心+3 砥ぎ師-8 加護-10

「GXハンターシリーズのスキル(ガンナー)」

反動+6 闘魂+6 根性+6 回避距離+6 不動+4 速射+3 装填速度-8 加護-10

スロットが全て3スロずつあるという優秀装備!

スキルもいろんな種類が付いてるので色んな装備との組み合わせに相性がいいと思います。

ただデザインがね・・・。

2015-03-07-13-02-13

お疲れ様でした~!

かをりだよ。

©CAPCOM CO., LTD. 2013, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
 

【MH4G】闘技場クリア&勲章フルコンプ!

しゃけに手伝ってもらって闘技場全てAランク以上クリア出来ました!

2015-02-09-15-34-03
 

G★1・2の闘技クエストをAランク以上クリアすると

2015-02-09-15-32-48


頭装備「増幅の羽飾り」が入手出来ます。(武器は何でもいい。)

2015-02-09-14-49-44
 
増幅+10 属物強化(属性攻撃強化+アイテム使用強化)



そしてG★3の闘技クエストをAランク以上クリアすると

頭装備「職工の眼鏡」が入手出来ます。(武器は何でもいい。)

2015-02-09-14-48-18

職工+10 トラップマスター(罠師+ボマー)



これで勲章、紅玉の盾を獲得出来たので・・・。

2015-02-09-19-26-19


フルコンプ出来ました!!!

2015-02-09-19-25-34

これで一段落したので流行の妖怪ウォッチでもやろうかなー。


秋葉原の後に闘技クエをやっていたので

勿論4人集まったので4人でもやりました!

2015-02-09-14-44-39

なんで防具を装備してないかって?

それはバキのイベクエに行ってたからだー!

2015-02-09-14-46-42
 
ラージャンも最大金冠付いてラッキー!

この調子で防具を作成したかったんですが・・・

夜も遅いのでもう解散!

バキ装備はまたの機会になりました。

今度こそは作るぞ~!!!

かをりだよ。

©CAPCOM CO., LTD. 2013, 2014 ALL RIGHTS RESERVED. 

【MH4G】ダイミョウ?ダイミョウ?処す?

昨日配信されたダイミョウザザミ亜種のクエスト

【MH4G】《2015/01/30ダウンロード更新情報》もう雪とかいいです・・・;;  

イベクエの名前がダイミョウ?ダイミョウ?だったので

どこかのギャグ漫画を思い出しました。

20150131


あのダイミョウ頭が高いので処すことにしましたw


イベクエG★1《ダイミョウ?ダイミョウ?》

2015-01-31-04-19-25

メイン     ダイミョウザザミ3匹の狩猟

目的地   闘技場

サブタゲ なし 

持って行くと便利なもの

ウチケシの実

モドリ玉

こやし玉(調合分も)


ダイミョウザザミ亜種の弱点は氷属性なんですがいつも違和感を感じて再確認してしまう。

そしてこのクエストでおそらく最大&最小金冠確定です。

だって出てくるザザミ亜種がでかっ!ちっちゃ!!

2015-01-31-04-22-24

どのくらいのサイズ感なのかは狩猟してみてください~。

小さいザザミ亜種だけどやっぱり強さはG級w

ハンマーという慣れない武器で行って少してこずった・・・。

肝心の報酬!

2015-01-31-04-19-59

金冠救済クエなので特別なチケットは貰えません。

ただ大長老チケットは貰えました。

そしてお楽しみのサイズ更新!

2015-01-31-04-20-52

じゃーん!かなり最小更新された・・・。

最大は更新されなかった。

なぜかって?

もっと大きいダイミョウザザミ亜種を倒してたからだー!ジョジョーー!w

まあ最小ももってたけどね・・・。

かをりだよ。

©CAPCOM CO., LTD. 2013, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
 

【MH4G】イベクエG級★1《化け鮫と虎鮫の競演》プレイ日記。

イベクエG級★1《化け鮫と虎鮫の競演》をやりました~。

2015-01-24-12-52-06

サブタゲはありません!

持て行ったら役に立つアイテムは

モドリ玉&調合分・けむり玉・こやし玉・ウチケシの実・消散剤

最初はけむり玉で1頭ずつ倒そうかと思ったけどいきなり失敗したのでまとめて討伐w

2015-01-24-12-53-07

 亜種は全般的に状態異常攻撃が多くていやだ・・・。

報酬では特殊なチケット報酬はないが大長老チケットが貰える。

2015-01-24-12-53-53
 
そしてそしてこのクエストは

ザボアザギルが最大金冠確定!

ザボアザギル亜種が最小金冠確定!
 みたいです。

2015-01-24-12-55-29
 
ザボはすでに最大付いてたので更新ならず。

ザボ亜種は膨れすぎ・・・。そして乗りにくい。

かをりだよ。

©CAPCOM CO., LTD. 2013, 2014 ALL RIGHTS RESERVED. 

【MH4G】あけまして、おめでとうのフルフル狩り!

みなさん!あけましておめでとうございます!

今年も『ハンターは静かに暮らしたい。』をよろしくお願いします。

紅白歌合戦はどうでしたか?

自分は配信されたクエスト

イベクエG★1《紅白狩り合戦!?》をやりました!!!

2014-12-31-14-06-36
 
メイン     フルフル&フルフル亜種1頭の狩猟

サブタゲ なし

けむり玉を使うと狩るのが楽になりますよ~。

分断スイッチは作動しませんので。

2014-12-31-14-10-57
 
ライトボウガンで行ったけどやっぱり剣士のほうが安定。

2014-12-31-14-10-10
 
特別な報酬はないみたい、アルビノエキスが欲しい時にいいかも。

2014-12-31-14-07-19


しかし!両モンスターとも最大金冠確定っぽいです。

2014-12-31-14-08-33
 
 金冠付いてない人は是非やってみて損ないクエスト!

かをりだよ。

©CAPCOM CO., LTD. 2013, 2014 ALL RIGHTS RESERVED. 
プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ