ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



日常

【MHX】みんなお揃い???

しゃけが買った

MHXユニクロコラボパーカー
MHXとユニクロ コラボレーションパーカ&Tシャツ!

自分ら3人も欲しくなっちゃって

買っちゃいました〜

image


みんなでこのパーカー着てMHXやるぞ!

キョウヘイヘイに言われて気がついたけど

これ、みんなお揃いだとピザ宅配来たら恥ずかしくね???

うん、確かにww

かをりだよ。




MHXとユニクロ コラボレーションパーカ&Tシャツ!

セールだから調子に乗って3着買いました

image

迷彩柄なんて着たことないぞ。
Tシャツは来年の夏用。



これ着て狩りに行くんだ!

しゃけ

ジョジョカフェに行ったけど・・・。

期間限定のジョジョカフェが延長されたと聞いて渋谷タワレコ行ってみたが

雨でやってなかった・・・。

屋上のバー&カフェでやってるので雨だと営業してないらしい。

悔しいから沢山ジョジョアイテム買ってやったぜ!

image
 
イギーの商品が多かったな。 

かをりだよ。 

ヨロズマート豊洲店に行ってきた!!!

妖怪ウォッチのアニメを見てて気になっていたヨロズマート

2015-11-02-17-58-18


休日はカオスみたいなので平日に行ってきました!

2015-11-02-17-57-50

入り口、子供達が座り込んでアニメを見ていたので誰も居ない状況を撮るのが大変だった。

いっぱいジバニャンがいます

2015-11-04-11-50-27

並んでるフィギュアのアップ

上からの照明で少しこわい雰囲気になっているがとってもかわいかった!

2015-11-02-17-58-48

 レジ前 ヨロズマートとちゃんと書いてあります。

働いてる人はヨロズマートの制服をちゃんと来てましたよ~。

店舗内にも楽しいフィギュアがたくさん!

2015-11-04-11-49-46
 
おおもり山のガシャもあった!

2015-11-02-18-00-22
 
更に楽しいイベントも毎時間あって

それこそまさに鬼時間!

その鬼時間とは

1時間に1回お店に鬼に扮したスタッフが来て鬼の人形を買えるチケットを配るイベント

しかしながらこの日は残念ながら鬼時間にならなかった。

おたのしみは次回かな?

ヨロズマートの戦利品

2015-11-04-11-47-50
 
プラモデル1個!

他にもいろいろあったけど結局プラモだけにしました。

しかしこのプラモデル!何気にレアもの!

キョウヘイヘイがあれ普通に売ってなくない?

の一言で売ってることに気が付いた代物。 

買ってから調べるとワンフェス限定のプラモだったらしい

ヒカリオロチはなくなっていた・・・。残念。

でもこのプラモ組み立てたくないな・・・。

かをりだよ。

 

DX妖怪ウォッチU プロトタイプ 新品未開封品

価格:2,999円
(2015/11/4 12:06時点)
感想(30件)

夏も終わったしプラモデルをまた作り出す。

夏の蒸し蒸しした気候も終わったので

ストップしていたプラモデル作りをまた始めました。

今回は2体同時に作っています。

1体目は妖怪ウォッチのジバニャンを改造してフユニャンに。

2015-10-22-21-09-40

2体目は妖怪ウォッチのブシニャンをジョジョのヴァニラ&クリームに。

2015-10-22-21-12-01

2015-10-22-21-12-45

とりあえずパテまでは完了。

道は長い・・・。 

2015-10-22-21-07-48
 
かをりだよ。

プラモデル作成したブログよかったら↓

ジョルニャン製作中・・・その3! 

ついに出来た!ガブニャン改造!空条ニャン太郎。

プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ