ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



動画

【妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊】5つ星コインqrコード動画

妖怪ウォッチED コトリwithステッチバード 「宇宙ダンス!」

初回限定を買ったので5つ星コインQRコードゲットしたどー!

みんなも読み込んでレア妖怪を出そう!

【妖怪ウォッチバスターズ赤猫団・白犬隊】

5つ星コインqrコード コトリwithステッチバード / 宇宙ダンス!


  

https://youtu.be/dLIVOQHL3zE 

かをりだよ。 

【妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊】極・赤鬼のバグ

キョウヘイヘイと極・赤鬼をやってたら

赤鬼が学校に登校出来なくなるバグが発生したので動画とりました。 

【妖怪ウォッチバスターズ赤猫団・白犬隊】

致命的なバグ!極・赤鬼はさまって学校に行けなくなるw




https://youtu.be/_wdSe5ecc_8

かをりだよ。

【MH4G】ソニック・千刃竜への疾走!オトモ装備完成!

昨日誕生日を祝ってもらうだけでは終わらないのがハン静メンバー!!!

みんなに誕生日祝ってもらった!

もちろん!狩りにも行きました!

久々に動画も撮ってみたのでよかったらご視聴下さい~。

上位クエスト

集★6《ソニック・千刃竜への疾走》


メイン セルレギオス1頭の狩猟

サブ 竜の大粒のナミダ1個納品


【MH4G】ソニックコラボ!《ソニック・千刃竜への疾走》プレイ動画! 



http://youtu.be/ykFFsXlWsQs

今回は上位なので楽勝~。


みんなでクリアしてサクサクっとオトモ装備作成しちゃいました。

オトモ装備の種類は武器・頭・銅の3種類

2014-12-08-05-37-27

2014-12-08-05-36-43

2014-12-08-05-35-52


見た目はこんな感じ↓

2014-12-08-05-34-50

顔はアイルーなので少し違和感が・・・。だが満足!

走るとあの独特のきゅいぃーん!という音が聞こえます。

上位クエストで作成も簡単だと思うので是非オトモに着せてみてはいかがでしょうか

この日はまだまだクエストに行ったんですが不慣れな動画編集で疲れました・・・。

またの機会に書くとします;;

かをりだよ。

©CAPCOM CO., LTD. 2013, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

【ジョジョSS】SR&SSR的中率超絶UP!ガチャガシャダイヤ合計8回引いてみた!!!第六弾

新しいエフェクトやDIOカットインがガシャに登場!

なんで一人でガシャ引いて動画撮ってみましたv( ̄∇ ̄)v

【ジョジョSS】SR&SSR的中率超絶UP!

ガチャガシャダイヤ合計8回引いてみた!!!第六弾


   

キョウヘイヘイも7回引いたがSRが1枚しかでない・・・という結果に。

今回のガシャはUPしているのか

信じるか信じないかはあなたしだいです・・・。

かをりだよ。

 

【ジョジョSS】SR48時間限定ラッシュ!!SR的中率超UPガチャガシャダイヤ合計16回引いてみた!!!第五弾

SR48時間限定ラッシュ!!

早速引いて動画作りました~!

最後にはSR確率を出したのでよかったらみてください~!!

【ジョジョSS】SR48時間限定ラッシュ!!
SR的中率超UPガチャガシャダイヤ合計16回引いてみた!!!
第五弾 



 

http://youtu.be/C7iY0KfeXvA 
プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ