ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



フィギュア

夏も終わったしプラモデルをまた作り出す。

夏の蒸し蒸しした気候も終わったので

ストップしていたプラモデル作りをまた始めました。

今回は2体同時に作っています。

1体目は妖怪ウォッチのジバニャンを改造してフユニャンに。

2015-10-22-21-09-40

2体目は妖怪ウォッチのブシニャンをジョジョのヴァニラ&クリームに。

2015-10-22-21-12-01

2015-10-22-21-12-45

とりあえずパテまでは完了。

道は長い・・・。 

2015-10-22-21-07-48
 
かをりだよ。

プラモデル作成したブログよかったら↓

ジョルニャン製作中・・・その3! 

ついに出来た!ガブニャン改造!空条ニャン太郎。

ジョルニャン制作中・・・その2

前回 ジョルニャン製作中・・・ では土台が出来てなかったので

もともとあった土台を改造してイタリアの風を感じるような古いレンガ作りの道 風に (長い・・・。)

2015-06-17-14-31-08
 
土台に紙粘土を貼り付けて線を描き色を塗りました。

手前のレンガは合えて別にレンガを作ってくっつけました。

裏に色を塗らないのは置く場所に塗料がくっつかないようにするため

裏側の土台に紙粘土をきちんとくっつけなかったのはどれくらい紙粘土をつけたか分かりやすくするため

だからめんどくさいとかじゃないんだな。と言ってみる。

たわごとはいいから早く表をみせーい!

でこんな感じに仕上がりました。

2015-06-17-14-30-36
 
レンガのリアル間をだすために

レンガ同士の接着面の溝を深くして色をグレーに変えました。

更に古臭い感じを出したかったので指に塗料をつけて汚してみました。 

初心者なりに満足してますwエヘヘ。

土台も作成したので後は作ったジョルニャンとの撮影のみ!

to be continued.jpg

かをりだよ。
 

今回作るのはシャボン玉が好きなイタリア人男性

只今絶賛プラモデルにどハマり中のキョウヘイヘイです。


今回のターゲットはこちら。
image

妖怪ウォッチのキュウビ。

こいつをどんな感じにしてやろうか、グヘへへへ。

因みに自分はこのキャラクターの事を全く知らないです。

純粋に見た目の印象だけでどのキャラにするかを決めれるわけだ。

見た目的にこいつは完全にキザ野郎だな。

いけ好かないイタリア人辺りがお似合いだ。

思い当たるのはあいつぐらいだな…


image

シーザー・アントニオ・ツェペリ!

うん、こいつしかいない。

という事でまずはざっくりと設計図。
image

イメージとしてはこんな感じかね。

この色合いだけでシーザーって認識出来るかどうか。

出来たらシャボンカッターも作る。

色々素材を買う必要があるけど面白そうだな。


そして製作工数うん時間。

日々コツコツと製作していき出来上がったのがこちら。
image

シーザーっぽく見えるかな?

シャボンカッターも作ってみた。
image

image

image

手芸屋で売っているビーズと針金を土台に固定して作ってみたんだけど、針金感が消せなくて少し満足のいかないでき。

でも全体的にはまあまあかな?

ジョセフやワムウとも絡ませる。
image

image

image

ワムウと対して自然と猫足立ちになってしまう狐の図。

なんかワムウと並べるとサイズ感がアルフみたいだな。


さぁーって次々〜。


キョウヘイヘイ

ついに一番くじダブルチャンス!セルレギオスモンスタートロフィが届いた!!!

ピンポーン!

カードのポイントで買った枕が届いたか・・・。

扉を開くとそれは間違いだった。

間違いというよりもう一箱多く宅急便のお兄さんが積んでいたのだ。

心あたりがないので心臓が震えた。

最近流行っている代引き詐欺か。

印鑑を押すために一瞬伝票に目を落とす。

ご依頼主の名前・・・。

バンプレスト!!!!

品名

一番くじ ダブルチャンスキャンペーン!!!!

こっこれはーーーー!

とっ当選していた

一番くじ モンスターハンター4G ダブルチャンスキャンペーン
モンスタートロフィースペシャルカラーver.

2015-01-27-13-05-52

じゃないかー!!!!

夏に配送予定とか書いてあったので気を抜いていた。

にしても早い・・・。

早速開けてみる。

2015-01-27-11-48-55
 
嬉しい当選を祝福する紙同封w

そしていよいよ・・・。

どジャアァぁぁぁ~~~ン!!!!! 

2015-01-27-11-50-23
 
 ・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・・・。

へんじがない、ただのしかばねのようだ。


嬉しい。。

うれしすぎる!!ピンクとか使っちゃうもんねw

一番くじを何年かやってて初めて当選したのも勿論だが

ダブルチャンスを当選するならジョジョ・マクロスF・モンハン

この3つのうちのどれかがいいと思っていたので

その中のモンハンが当選したから喜びもひとしお。

フィギュアを取り出そう!一瞬そう思ったが。

開けられるわけねーだろーーー!!!

血圧が・・・上がる。

かをりだよ。

 

やっと届いたジョジョヒーローズ後編!

日曜日に選挙に行けないので期日前投票に行ってきました。

そして帰ったら最後の自分への誕生日祝い

ジョジョ4部キャラヒーローズがっ!!!

2014-12-11-20-21-39
 
この前もらった台座に早く飾りたい・・・。

みんなに誕生日祝ってもらった!

だが、この箱にはハイウェイスターがない。

探さなければ。。。

かをりだよ。 
プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ