ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



トモコレ

【トモコレ】やっとインテリアコンプッ!!!

トモコレのインテリアやっとコンプリートしました!

2014-09-27-05-04-37

残りの1個だったものがこれ↓

2014-09-27-05-04-05

リアルスタイル 2000000円・・・。 高すぎだろっ!!!

2014-09-27-05-04-16

こんな殺風景なインテリアが・・・。

とにかくコンプしましたw

もちろん自分の分身にプレゼントしてね。 

かをりだよ。 

【トモコレ】特別な品・全色配信第五弾!

《輸入品が入荷されました!》

バイリンガエル(黒)
2014-06-19-05-05-07
 
特別な品のNEWカラー登場!!!

サーモンピンク
2014-06-19-05-05-16


2014-06-19-05-05-22

ミントグリーン
2014-06-19-05-05-27


6/16〜6/30日まで期間限定
ぼうし屋さんの服が「いつの間に通信」で輸入洋品店に入荷されます。

前年度に配信されたそれぞれの品の全色がこれからも配信されます!
もちろん、前年度に受け取れなかった人も
今回の配信で全色受け取れるので是非受け取ってみてください(・∀・)つ 

かをりだよ。 

【トモコレ】特別な品・全色配信第四弾!

《輸入品が入荷されました!》

20140603
特別な品のNEWカラー登場!!!
モデル トモコレで生まれた架空の人物 みんもる

黄緑
201406031


201406032

深緑
201406033

黄土色
201406034

6/1〜6/15日まで期間限定
ぼうし屋さんの服が「いつの間に通信」で輸入洋品店に入荷されます。

前年度に配信されたそれぞれの品の全色がこれからも配信されます!
もちろん、前年度に受け取れなかった人も
今回の配信で全色受け取れるので是非受け取ってみてください(・∀・)つ 

かをりだよ。 
 

【トモコレ】期間限定商品!いちごのかぶりもの入荷だよ〜!

期間限定商品が入荷されました!
2014-05-16-05-53-51
キャスター 相棒:トリオ・ザ・捜一の三浦信輔

《輸入洋品店》
いちごのかぶりもの


2014-05-16-05-54-05


黄色

2014-05-16-05-55-32


ピンク

2014-05-16-05-55-54


5/16〜5/31日まで期間限定
いちごのかぶりものが「いつの間に通信」で輸入洋品店に入荷されます。

前年度に配信されたそれぞれの品の全色がこれからも配信されます!
もちろん、前年度に受け取れなかった人も
今回の配信で全色受け取れるので是非受け取ってみてください(・∀・)つ

かをりだよ。

【トモコレ】期間限定商品!服屋さんの服入荷だよ~!

期間限定品が入荷!
《輸入洋品店》
服屋さんの制服

クリーム色
20140501.jpg
モデル ルシフェルw

紺色
201405011.jpg

ベージュ
201405012.jpg

茶色
201405013.jpg


5/1~3/15日まで期間限定
服屋さんの服が「いつの間に通信」で輸入洋品店に入荷されます。

4月16日からすでにはじまっているんですが
前年度に配信されたそれぞれの品の全色セットが続々と配信されています!
もちろん前年度に受け取れなかった人も今回の配信で全色受け取ることができるので
お見逃しなく~!

かをりだよ。
プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ