ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



ソルサクデルタ

【ソルサクデルタ】久々にソルサクデルタやったな。

久々にソルサクデルタやったぜ!

狂人達の「放浪記」
魔法使いの活動 要請録
《復讐の騎士 ランスロット》


本に書いてある絵とだいぶ違うのが
少し気になるところw


久々なのもあってやり方忘れてた…。

こんなんじゃ多分マーリン倒せんぞ!

第一章
ジャックフロスト
弱点

第二章
腐卵ネクター
弱点

第三章
成金グール

第四章
カメリア

こんな感じで魔物が出て来ました。
第四章のカメリアにビビって気合入れて行ったら弱かったので助かった…。


ソルサクデルタは悲しい話が多いね
この話も悲しかったな。
話を読んでるとだから杯と契約するな!って突っ込みをいれてしまうw

かをりだよ。

【ソルサクデルタ】狩人の法衣はエロい!

ソルサクデルタ最近、個人では書いてないので。
自分はどこまで進んでるかというと
《狂人達の「放浪記」》


『魔法使いの活動』
アヴァロンの狼男の苦悩までやりました。

要請録は四章まで。

『マーリン』
人としての残り時間まで

キョウヘイヘイのブログをみて
少しマーリン戦にヒビってます(^◇^;)

しかし、この狩人の法衣はエロいね。


かをりだよ。

【ソルサクデルタ】4人でのソルサクデルタ!

日曜日のもんじゃの前に念願
4人ソルサクデルタが出来ました!

すごい格好してるな自分w

まだまだソルサクデルタ、どういう風にブログを書けばいいか模索中ですが
とりあえず4体倒したのは覚えてる。

ゴースト
オーガ
ユニコーン
セイレーン

いつも通り女は救済、男は生贄w

みんなで生贄中(´・Д・)」!!!

でも今回1番強かった悪魔がこいつだ!
《デュラハン》

攻撃力が高く必要にプレイヤーを追い回してくるので結構厄介だ。

それだけだったら話題にもならないが
このデュラハンと戦ってる最中に
キョウヘイヘイの通信は切れるし、
しゃけは死を選ぶ。
ちょー☆は生贄になって
かをりだよ。
みんなの熱視線の中1人で
デュラハン…。
倒しましたよおおおお(つД`)ノ

キョウヘイヘイだけ通信が切れたため
デュラハン殺害刻まれず…。
だが、この後もんじゃの準備を自分がしている間にしゃけ、ちょー☆、キョウヘイヘイの3人でデュラハン倒したらしいけどね(^◇^;)

これより強い悪魔がどんどん出てくると思うと恐ろしい…。

かをりだよ。

【ソルサクデルタ】マーリンに挑む

マーリンの話が全部終わったからマーリンに挑んでみる。

何気に今まで挑んだことなかったんだけど…

どうもマーリンの話を終わらせないで挑んだ場合とは少し展開が違う模様…?

まだマーリンの話が終わってない人は終わらせる前に一度挑んでみるのもいいかも。

まぁ自分はそのパターンは見れずじまい…しょうがないね。


で、結果。

負けました…

でもいける!

供物が回復出来ないのがきついくらいだな。

因みに腕のレベルはどちらも30レベルくらい。

つまり、供物の使用回数を底上げして挑めばいけるはず!

底上げしてもう一回挑むべし。


キョウヘイヘイ

【ソルサクデルタ】初☆4人でソルサクデルタ!

4人揃ったので早速ソルサクデルタ!

全員、女でー(^_^)

色々やったんだけど、
またあとで書きます~。

ソルサクデルタしてもんじゃ食べました


今はオールスター感謝祭を鑑賞中!

かをりだよ。
プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ