ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



ジョジョSS

【ジョジョSS】エキスパートチャレンジ、初めてのクリア。

かをりだよ。です。

キョウヘイヘイに先を越されたエキスパートチャレンジのクリア

ついに自分もクリア出来ました!!!

2015-12-21-12-21-15
 


ユニットの落ち具合はこんな感じ↓

2015-12-21-12-21-33
 
ドロップコンプ報酬で1枚貰えました~。

しかし!ステージをクリアしたのが開催日の次の日だったからか

クリアしたらこの画面に。

2015-12-21-12-23-08
 
ひえ~!!!これ!ドロコンしたけど貰えるの!?
(究極クエでもこれなるよね・・・。) 

とりあえず怖いがBACKボタンを押してマイページに戻ると

ちゃんと報酬が貰えました!あ~怖かった。

2015-12-22-02-53-17
 
時太郎に結構逃走経路をつけてるフレンドも沢山いたので

そろそろ欲しい!そう思ってたので本当に嬉しいです!

エキスパートバトルは最後の増援はランダムなので運もありますよね

自分のときの増援はこのユニットでした

2015-12-21-12-09-16
 
2015-12-21-12-14-25
 
2015-12-21-12-20-45
 
いや、しかし回るのにこれすごい時間かかる。

かをりだよ。



 

【ジョジョSS】超×2アップ!新機能持ちのジョセフ・・・。

ブレイクスキルユニットがついに登場!

2015-12-11-13-31-38


超×2と聞いて引かないわけない。

7+2回で引いた結果・・・。

2015-12-11-13-29-51

 おう、ノー!!!

いやRばっかだし!かろうじて出た2枚のSRはまあ当たりだけど

くぅ~!!!SSRも1枚・・・。

最近の超超は絶対前より確率悪くなってる。

1枚でいいからくやしいかあ~。 欲しい。グス。

おまけ

2015-12-11-13-30-25
 
すごいふたりだ。

かをりだよ。 

【ジョジョSS】ヌケサクイベントとついに来たスピードワゴン!

昨日の14時から開催しているクエスト

image


ヌケサクのクエスト

とりあえずダイヤ回収で行ってきました。

いつも通り初撃アタブ任せのメンバーで行ったら

上級

やっつけるために案内したんですから〜!

の最終ラウンドに

噂の新スキルを持ったDIOが登場。

image


紫色の円形エリアに入ると移動距離ダウン?させる。らしい。うる覚え

とりあえずそんなの無視で初撃アタブで倒したけども。

こんなの邂逅とか究極とかに組み込まれたら地獄なんですけど…

まぁ、やってみないとわからないけどね。

あと規定回数クエスト回ると1ユニットを何気にもらえるようになっていた

image


みんな気がついた?少しわかりにくいよね。


それと!回収できるかわからないけど

ついにスピードワゴンのユニット来たw

ツェペリさんとセットだけど。

「恐怖」を我が物にするのだッ!
キャンペーン

image


新しいスキル持ちだし、スピードワゴンのためにみんなでLINEとTwitter拡散ポイントを増やそう!

かをりだよ。




【ジョジョSS】無理すぎでしょ、エキスパート・・・。

CRXRbeBU8AE1KPt 

どうにか6ラウンドのここまで来たけどここから先どうするか…

もう時間無いから明日に持ち越します…

キョウヘイヘイ 

【ジョジョSS】開催中!トリックバトル 悪夢の遊園地 ドロップコンプ!

開催中のイベントトリックバトル

悪夢の遊園地編

image

今回のギミックは3種類の花

味方のHPを回復する 黄色の花

敵にダメージを与える 紫色の花

味方にダメージを与える 赤色の花

この花をうまく使ってトリックバトルをクリアしよう!



極ではラウンドは全4ラウンド

1と4ラウンドに出てくるマニッシュは紫色の花を当てたりしないとダメージを受けない。

そこで考えたのがこのチーム

2015-09-24-22-01-43
 
SSR新ポルナレフ  ウソをつくなああああーーーーッ! 初撃ATKブースト 蘇生 瀕死スピブ

SSR新イギー この借りは~ 仙道パワー 強制波紋呼吸 波紋の治癒 

SSRジョーザー 修行の成果 ガンガン闘う 吸血鬼の戦車 アイテム数ハイATKブースト 

スタンバイ スキルゲージ回収ユニットならなんでもいい。

フレンド 黒ユニット 血管針 連続シザートラップ持ちが良い。

2ラウンドと3ラウンドの敵を一掃するためにジョーザーを入れました。

1ラウンドと4ラウンドのマニッシュは
ポルナレフとフレンドの血管針&連続シザー持ちの決戦ヴァニラで倒していました。 

イギーはヴァニラの花ダメージを回復するのとスキルゲージ回収のために入れました。

キョウヘイヘイは簡単にドロコンしてたけどこれが中々落ちなかった。

かわりに枢晶がめっちゃ落ちた。

2015-09-22-21-49-05

それはそれで嬉しいけど・・・

頑張って落としたドロップコンプユニットはこれだ!

2015-09-24-21-57-04


Rマニッシュボーイ


2015-09-24-21-57-25


1ラウンド目と4ラウンド目で2回落ちるチャンスがあるらしいよ。


2015-09-24-21-58-21

やっぱり原作絵はいいね~。

かをりだよ。




 
プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ