ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



ジョジョ

【ジョジョSS】エキスパートチャレンジ、初めてのクリア。

かをりだよ。です。

キョウヘイヘイに先を越されたエキスパートチャレンジのクリア

ついに自分もクリア出来ました!!!

2015-12-21-12-21-15
 


ユニットの落ち具合はこんな感じ↓

2015-12-21-12-21-33
 
ドロップコンプ報酬で1枚貰えました~。

しかし!ステージをクリアしたのが開催日の次の日だったからか

クリアしたらこの画面に。

2015-12-21-12-23-08
 
ひえ~!!!これ!ドロコンしたけど貰えるの!?
(究極クエでもこれなるよね・・・。) 

とりあえず怖いがBACKボタンを押してマイページに戻ると

ちゃんと報酬が貰えました!あ~怖かった。

2015-12-22-02-53-17
 
時太郎に結構逃走経路をつけてるフレンドも沢山いたので

そろそろ欲しい!そう思ってたので本当に嬉しいです!

エキスパートバトルは最後の増援はランダムなので運もありますよね

自分のときの増援はこのユニットでした

2015-12-21-12-09-16
 
2015-12-21-12-14-25
 
2015-12-21-12-20-45
 
いや、しかし回るのにこれすごい時間かかる。

かをりだよ。



 

【ジョジョSS】超×2アップ!新機能持ちのジョセフ・・・。

ブレイクスキルユニットがついに登場!

2015-12-11-13-31-38


超×2と聞いて引かないわけない。

7+2回で引いた結果・・・。

2015-12-11-13-29-51

 おう、ノー!!!

いやRばっかだし!かろうじて出た2枚のSRはまあ当たりだけど

くぅ~!!!SSRも1枚・・・。

最近の超超は絶対前より確率悪くなってる。

1枚でいいからくやしいかあ~。 欲しい。グス。

おまけ

2015-12-11-13-30-25
 
すごいふたりだ。

かをりだよ。 

【ジョジョSS】ヌケサクイベントとついに来たスピードワゴン!

昨日の14時から開催しているクエスト

image


ヌケサクのクエスト

とりあえずダイヤ回収で行ってきました。

いつも通り初撃アタブ任せのメンバーで行ったら

上級

やっつけるために案内したんですから〜!

の最終ラウンドに

噂の新スキルを持ったDIOが登場。

image


紫色の円形エリアに入ると移動距離ダウン?させる。らしい。うる覚え

とりあえずそんなの無視で初撃アタブで倒したけども。

こんなの邂逅とか究極とかに組み込まれたら地獄なんですけど…

まぁ、やってみないとわからないけどね。

あと規定回数クエスト回ると1ユニットを何気にもらえるようになっていた

image


みんな気がついた?少しわかりにくいよね。


それと!回収できるかわからないけど

ついにスピードワゴンのユニット来たw

ツェペリさんとセットだけど。

「恐怖」を我が物にするのだッ!
キャンペーン

image


新しいスキル持ちだし、スピードワゴンのためにみんなでLINEとTwitter拡散ポイントを増やそう!

かをりだよ。




ジョジョカフェに行ったけど・・・。

期間限定のジョジョカフェが延長されたと聞いて渋谷タワレコ行ってみたが

雨でやってなかった・・・。

屋上のバー&カフェでやってるので雨だと営業してないらしい。

悔しいから沢山ジョジョアイテム買ってやったぜ!

image
 
イギーの商品が多かったな。 

かをりだよ。 

夏も終わったしプラモデルをまた作り出す。

夏の蒸し蒸しした気候も終わったので

ストップしていたプラモデル作りをまた始めました。

今回は2体同時に作っています。

1体目は妖怪ウォッチのジバニャンを改造してフユニャンに。

2015-10-22-21-09-40

2体目は妖怪ウォッチのブシニャンをジョジョのヴァニラ&クリームに。

2015-10-22-21-12-01

2015-10-22-21-12-45

とりあえずパテまでは完了。

道は長い・・・。 

2015-10-22-21-07-48
 
かをりだよ。

プラモデル作成したブログよかったら↓

ジョルニャン製作中・・・その3! 

ついに出来た!ガブニャン改造!空条ニャン太郎。

プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ