ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



コラボ商品

リアル集会所でいろいろ食べて飲んできたよ!

2014-11-02-22-22-13
かをりだよ。が紹介してくれたリアル集会所→こちら

他にもいろいろ飲み食いしてきました。

腹が減っては戦はできぬ!!

生命の粉塵
2014-11-02-19-49-10
マスカットシロップと飲むヨーグルト
粉砂糖付き
そのままでも十分甘いしおいしい。

雷狼竜 ジンオウガ
2014-11-02-19-49-26
ちょー☆が注文したドリンク
鮮やかな色してますね!
わたパチが雷光虫なのだそう。
確かにパチパチした!懐かしや~

極上ザザミソサラダ
2014-11-02-19-55-05
爪付きのミソ付きコロッケが2つ。
なるほどこれがザザミソか…!!
殻は食べられません

漆黒の迅竜
2014-11-02-20-43-40
ナルガクルガのお酒。
ちょっとアルコール強い。

デザートはアイルークレープ
2014-11-02-20-37-39
か わ い い ! !
食べるの勿体なかったけどごめんよ、
おいしくいただきました!

最後の最後に
チャチャのいたずらシューを全員で。
2014-11-02-22-00-33
いたずらってあたりで嫌な予感しかしないw

かをりだよ。が当たりました。
その後じゃんけんをして
ちょー☆(勝者)を除くキョウヘイヘイ、しゃけ(敗者)も食べる。

泣いた。 からかった。

こんなにビールを一気飲みしたの初めでだぜ!!

ポッケビール 
2014-11-02-22-00-38

お会計時に、注文一品につきコースターが1枚もらえます!
4品頼んだので4枚。
※ランダムです。
ネルスキュラ亜種はかをりだよ。が被ってたのでいただきました!
2014-11-04-17-10-48

予想以上にテンションが上がる場所でした!!
また行きたい ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


大地を穿つ剛角が欲しい

しゃけ 

リアル集会所楽しかった・・・っ!!

日曜日に急遽、リアル集会所に4人で行って来ました!

場所は東京 パセラリゾーツ上野公園前店!

まあまあ混んでいたのでお店で予約してから入店しました~。

早速限定メニューを注文

2014-11-02-19-54-19

虫棒使いとして頼まなければ!

操虫棍!!! サルサソース付き。

2014-11-02-19-51-05

ドスガレオスの炙り よくよく考えたら炙ってくれてなかったでも美味しかったw

ゲネポスの麻痺牙チップス ごぼうを揚げたチップス、みんな麻痺耐性ついてるので痺れませんw

元気ドリンコ これで元気にっ!ハチミツ付き。

2014-11-02-19-49-56

怒り喰らうイビルジョーペンネ キョウヘイヘイが頼んだ一品。思ったより辛くないそう。

2014-11-02-20-41-14

回復薬グレート 調合失敗して甘くなりすぎてみんなで大爆笑wちゃんと飲みきったけどね!

2014-11-02-20-29-40

フルベビスイーツ メニューには何の説明もなく怖かった一品。 

杏仁豆腐の下に信玄餅みたいなのが入ってました。

みんなで食べてみて、まずくはなかったけどこれはどうなんだ?

と最後まで不思議な気分を味わえるスイーツでした

他にもいろいろ頼んで4人で17品以上は食べたり飲みました。
(多分うちらが一番食べてたw)

店にはちゃんと電源タップがあるので充電しながらプレイできますよ~!

肝心のクエストは飲み食いや素敵な看板娘に夢中になりすぎて・・・(´∀`*)

チャレンジクエストを数回w

2014-11-04-11-24-00

結局この日は7分切れませんでした・・・。

でも4人でどうすれば良いタイムを切れるか考えながら

リアル集会所で話して食べて本当幸せ~w

Sランクは次の会合までお預けだー!!!

最後に・・・

リアル集会所のことをSNS投稿してお店の人に見せるとこんな素敵なお土産が!

2014-11-02-20-12-27

イャンクック カードケース

クリーナークロス

急な誘いに付き合ってくれた3人には感謝!感謝!

グロッキーになりながら楽しんだ3連休の中日でしたw

かをりだよ。

©CAPCOM CO., LTD. 2013, 2014 ALL RIGHTS RESERVED. 

【MH4G】実はくら寿司とプラザカプコンにも行ったよ!

プラザカプコン&くら寿司もコラボしてるとのことで

銀だこに続きメンバー全員で狩猟開始w!

プラザカプコンではアイルーのかわいいギルドカード背景が配布中!

施設内のWi-Fiアクセスポイントで手に入ります。多分ゲーセン内だったらつながります。

ダウンロードの仕方↓
【MH4G】ダウンロードコンテンツについて

アクセスしてダウンロードするとこんなかわいい背景がもらえます!

昇竜拳ー!!!

2014-10-19-23-36-50

全国30店舗で配布しています。

 ■対象店舗
・青森県 プラサカプコン つがる柏店
・秋田県 プラサカプコン 大曲店
・岩手県 プラサカプコン 盛岡店
・宮城県 プラサカプコン イオンタウン佐沼店
         プラサカプコン 石巻店
・新潟県 カプコサーカス 新潟東店
・茨城県 プラサカプコン 水戸店
         プラサカプコン 土浦店
・埼玉県 プラサカプコン 羽生店
・千葉県 プラサカプコン 千葉ニュータウン店
         ゲームランド ちはら台店
         プラサカプコン 成田店
          プラサカプコン 富津店
         プラサカプコン 茂原店
・東京都 プラサカプコン 吉祥寺店
・神奈川県 プラサカプコン 磯子店
             プラサカプコン 横須賀店
・山梨県 プラサカプコン 甲府店
・静岡県 プラサカプコン 志都呂店
           MARK IS 静岡 AMUSEMENT PARK
・愛知県 プラサカプコン 稲沢店
         プラサカプコン 豊田店
         ゲームランド岡崎
・滋賀県 ゲームランド草津
・京都府 プラサカプコン 京都店
・奈良県 プレイランド奈良
・愛媛県 プラサカプコン 新居浜店
・高知県 プラサカプコン 高知店
・福岡県 プラサカプコン 直方店
・大分県 プラサカプコン 大分店

11月09日(日)までです!

魅力的なモンハンのメダルゲームもあって少しみんなとやりたかったがまだまだやることがある!

次はくら寿司へGOー!!!!

2014-10-19-12-12-13

ふう、着いた・・・。やることが沢山あって幸せw

早速ダウンロード!

くら寿司×MH4G コラボ第一弾!

①先行配信 ロックマンコラボのギルドカード(背景とポーズ)&称号

2014-10-19-23-51-13

②限定配信 オトモアイルー「クラニャー」

2014-10-20-00-00-44

ネコ式突撃隊・操

まだクエスト進めてない自分にはよく分からない合体技。

2014-10-19-23-54-38

2014-10-19-23-54-44

2014-10-19-23-54-53

ダウンロードの仕方はプラザカプコンと一緒です。

第一弾は2014/11/13(金)までです~。

ちゃんと寿司も食べましたよ!

2014-10-19-12-20-00

なんでプラザカプコンがロックマンじゃないのw? 
byキョウヘイヘイ

たしかにっ・・・・!!!

プラザカプコン行ってくら寿司食べて銀だこ持って帰ってMH4Gを4人でプレイして

まさしくモンハン漬けの一日!

こなしたクエストなどは次のブログで書きます~。

かをりだよ。

©CAPCOM CO., LTD. 2013, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.


 

【MH4G】銀だこ&ドデカミン!とにかくモンハンだらけっ!

今日はコラボ祭りです・・・っ!!!

シールを貰えなかったのでリベンジで

銀だこ×MH4G

G級ハンターパック購入!!!


2014-10-19-14-51-31

値段は1550円税込み 

モンスターハンターコラボキャンペーン特集ページ

アサヒドデカミン×MH4Gもしゃけとちょー☆が購入!

アサヒドデカミングレート

中身は・・・さすがG級!

2014-10-18-21-08-47

24個入りなので3人分でしょうか。

ちゃんとシールももらえました・・・。ホッ・・・。

2014-10-19-14-50-23

上だけじゃなくて横や裏にもちゃんとMH仕様のデザイン↓

2014-10-18-21-09-15

2014-10-18-21-09-26

2014-10-18-21-09-34

みんなでおいしく頂いた後はひっくり返して

裏面↓
2014-10-18-21-51-41

クエスト達成!!!

じょうずに召し上がりました~♪

かをりだよ。

©CAPCOM CO., LTD. 2013, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

 

【MH4】まだまだ書くよモンハン展について。。。だっ!

モンハン展に行ってきたぞー!!!

でも書きましたがもうちょっと詳しくブログ書いてみます。 

まずセブンイレブンで手に入るプレミアムチケット。
裏のデザインが選べるのですが自分はこのデザインをチョイス!
2014-08-29-11-33-25

何気にみんな表をアップしてなかったので表

2014-08-29-11-34-47

エリア1に入るとモンハン開発資料などの展示物がまず飾ってありました 。
ここら辺は撮影NG!
すこし歩くと撮影可能な展示物があります。
ここでフルフルやゴアマガラなどが展示してあります。

しゃけやちょー☆が撮ってた場所がここ!

モンハン展に行ってきましたよ しゃけ

いざ!モンハン展へ ちょー☆

とりあえず2人が撮ってない受付嬢の画像↓
2014-08-27-12-52-34
歴代の受付嬢が飾られてるんですが画像が沢山ありすぎて
代表のMH4をアップ。
ちゃんとメガネつけてる



エリア2に行くとこれまでのコラボしたアイテムが沢山飾られてました。
開発中のリオレイアギターやバイクとかもありました。
2014-08-27-13-09-41

2014-08-27-13-09-51



エリア3では10周年を記念した映像が大きいスクリーンで流れてました。
アイルーといままでのモンスターとの体高を比べるような動画とMH4Gの歌姫の動画
残念ながらこの動画は撮影NG!(撮影HG!と打ち込みそうになったwww)

だが同じエリアには撮影可能な新モンスターセルレギオス!
前回もアップしましたが。。。
2014-08-27-13-20-35


そして新モンスターのセルレギオスから作成される防具
チャージアックスが飾られてました!!!

2014-08-27-13-20-02

金ピカ!!!!

早く作りたい~!!!!


そしてエリア4!!!

お待ちかねご飯タイム!フード&ドリンク!!!

回復薬グレート&アイループリン→かをりだよ。

回復薬&プーギーピザ→しゃけ

クーラードリンク&こんがり肉→キョウヘイヘイ

飲み物の入れ物は持って帰れます!!!
2014-08-27-14-15-37


2014-08-27-14-15-31


2014-08-27-14-15-25

そしてまさかの渋谷20℃の日にキョウヘイヘイ

セルレギオスかき氷購入っ!!!ささささ、寒い・・・。
2014-08-27-14-30-20

自分はほとんど食べれなかったが3人でなんとか食べました。
因みにかき氷食べてたの自分らと小学生の子たちだけでしたw


フード&ドリンクに夢中ですが会場限定ダウンロードできるコーナーがあります。
【MH4】モンハン展・ダウンロードコンテンツ! しゃけ

【MH4】続!モンハン展ダウンロードコンテンツ!! かをりだよ。


他にも沢山お祝いの色紙なども飾られましたよ~!

名探偵コナン 青山剛昌さん

2014-08-27-13-40-58

ゴク狩!でおなじみ
岡田義徳さん!!!
岡田さんだけ色紙がかなりこってました。
調べてみたら自分で作ったみたいで・・・。
モンハン愛!感じる色紙でした(⌒∇⌒)
2014-08-27-13-41-30


そしてお待ちかね!お土産ターイム!!!

2014-08-28-18-11-24

BEAMSコラボのトートバッグ
歴代の看板モンスターの名前が書いてある。

ゴアまんじゅう
みんなで食べるためにwww

渋温泉にしか売ってないアイルーのストラップ
2014-08-29-12-07-43

怒りverフィギュア。。。
中身はブラキディオス!
2014-08-28-18-13-17

2014-08-28-18-13-08

2014-08-28-18-13-33

怒ってるので手や頭の先が黄色いです。
今にもジャンピング攻撃されそう・・・。

この後に秋葉原でさらに散財したんです。

それはまた後で書きますwww


最後に参加型モンハン展クエスト!
自分とキョウヘイヘイは初めての入場だったので《下位クエスト》
しゃけは2回目なので《上位クエスト》

2014-08-27-13-25-14

無事3人クリア!!!
リオレイア。ティガレックス。ラギアクルス(上位)

とにかく行けると思ってなかったので

しゃけとキョウヘイヘイには感謝!!!!

モンハンでお腹いっぱいな一日でした!!!

かをりだよ。
プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ