ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



キン肉マン

近所のブックオフがいつ行ってもフィギュアの品揃えがよくてホントに困ってるんですけど。

以前も書いたけど、近所のブックオフがすげーフィギュアに力入れてて困る。

行く度に品揃え変わってて、

ついつい買っちゃうよね。

つまり今回もついつい買っちゃったよね。

でも仕方ないと思うんだ。

だってブックオフさんも商売なわけで。

売るために一生懸命魅力的な商品を陳列してるわけで。

そんなブックオフさんの気持ちを考えたら買わないと失礼だと思うんだ。

だから俺もその気持ちに応えたいんだ。

ってわけで今回も自分を納得させた。

うん、おめでたい脳みそw


今回買ったのはこちら

仗助

これ、出始めの時に顔が気に入らなくて買わなかったら値段が上がっちゃって買いそびれてたやつ。

相変わらず顔が気に入らないけど安かったから購入。


続きましてこちら

タイトーくじ
B賞バッファローマン

当時これが欲しくてやったくじは2回引いて2回ともA賞というわけわからない展開w

こいつも安かったから購入。

台座が中々にくい演出


赤くライトアップしてみたりして

イカす(*'д`*)


あーホントに金がかかって困る困る+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


キョウヘイヘイ

キン肉マン食べた!!!

かをりだよ。も食べました!

キン肉マン!!!

中身はこんな感じ

味は牛丼味ということもあって
牛丼味。ただ普通の牛丼よりもとろみがすごかった。

これでキン肉マンシリーズの肉まんは
終わりらしいからなんだがさみしいね!

かをりだよ。

羨ましかったきんにくまんを俺も食す

またもやシャケに先をこされたキン肉マンコラボ肉まん(・・;)

オレもついに食べた!



このきんにくまん…?

きんにくまん……?

え?きんにくまん??

あまりにも…


相変わらず紙は可愛い



キョウヘイヘイ

キン肉まん第三弾を食す。

発売からはや2週間… もう拝めないだろうと思いつつ 近所のファミマに行ってみると。




いたーーーーーーー!
fc2blog_201401272041034d2s-1.jpg
お買い上げ!


額にはしっかり肉のマーク。
fc2blog_20140127204139699s1.jpg

紙にもキン肉マン。
fc2blog_201401272116050b0s-1.jpg
肉まんの顔はちょっと簡略化されてますかね?


「牛丼風」とのこと。
牛丼かわかりませんが食べやすい味。









きゃー頭が!!
fc2blog_20140127211554d73s-1.jpg


おいしかったです。
ごちそうさまでした!

しゃけ

ラーメンまん byしゃけ

遅くなりましたが、やっとラーメンまんを買いました。

担々麺味ということで敬遠していましたが
辛くない、との情報をいただいたので。

2013121020190000-1.jpg
明らかに左右で髭の形が違う…
しょうがない。


確かに全然辛くない!

初めて食べたのでよく分かりませんが、
担々麺てこんな味なのね。

おいしくいただきました~!


でも本物の担々麺は食べれない。

しゃけ
プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ