【MH4】

■モンハンでやったシリーズは?
 MHF
 MH2g
 MHP2g
 MH3g
 MH4

■主に使用している武器は?
 操虫棍
 片手剣
 太刀

 最近ヘビィボウガンにはまりつつある。

■好きな装備は?
 ゴアシリーズ
 ブラキシリーズ
 禍々しいから

■好きなモンスターは?
 ブラキディオス
 初○機に似てるし
 ジャンピング土下座はするが見た目がボクサーっぽいから。

 イビルジョー
 ジョーさんがいなきゃモンハンは成り立たないw
 あの役立たずな前脚とか絶対この骨格おかしいでしょというフォルムとか
 愛せずにはいられないねw

 ナルガクルガ
 バットマンみたいで見た目カッコイイと思うんだけどな。

■苦手なモンスターは?
 ティガレックス
 猪突猛進な感じが・・・。

 ベリオロス
 竜巻とかルール違反でしょ;;

 ディアボロス
 地味にスピードとパワーが強いと思う。
 気合いれないで狩猟行って何回倒されたか;;
 (自分が悪い)

■フリースペース
 自分なりのペースで頑張ってます
 最近は色んな武器に浮気中。
 毎クエスト反省の繰り返しです。


【ジョジョSS】

image


一緒にジョジョSS楽しみましょう(^∀^)

最近妖怪ウォッチぷにぷにもやりだしました~。

よかったらジョジョSSぷにぷにフレ募集中です!

image