ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



妖怪ウォッチ

【妖怪ウォッチぷにぷに】エンマの屋敷にフユニャンっ!!?

エンマの屋敷をぼーっとクリアしてたら

突然の

フユニャン!

image


いつもはおならず者のところに

フユニャンがぁあああ!

必死に手持ちの食べ物をあげたが

仲間にならず…。

でもステージ48で出るとわかったので

image


頑張りたいっ!

かをりだよ。

【妖怪ウォッチぷにぷに】エンマ大王きた!

だめもとで1回ガシャ引いてみたら

赤カットイン!金煙でエンマ大王きたこれ

image


嬉しい〜(⌒▽⌒)!!!

かをりだよ。

【妖怪ウォッチぷにぷに】明けましてダークニャン!

あけましておめでとうございます!

新年早々ダークニャンひけたぁ〜!

image


かをりだよ。

【妖怪ウォッチぷにぷに】ゴーケツパーティ

ゴーケツでチーム組んだら

金棒持ちすぎて笑った

image


かをりだよ。

【妖怪ウォッチバスターズ】月兎組っ!キタコレっ!

とりあえず連動させてVIPルームに!

image


なっ!なんじゃこらゃああああ!

かをりだよ。
プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ