ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



イベクエ

【MH4】暇つぶしに・・・イベクエユニクロ・アイデアを求めて。

暇つぶしに

集会所:下位イベントクエストLv★1

《ユニクロ・アイデアを求めて》

やりました~。

ひたすらアイルーメラルーを倒すクエスト。

肉球スタンプとか集めるのにいいクエストだね。
3Gではあんなに苦労した肉球スタンプ・・・。
こんなに簡単に集まるなんて('A`|||)

クリアするとモンクロチケットが貰えます!

チケットを集めるとユニクロコラボのオトモ装備が作成可能。

20140928

モンクロネコボトル 2枚
モンクロネコグラサン 2枚
モンクロネコTシャツ 2枚

合計6枚で全て揃うという簡単なイベクエ。

折角作ったので良く見てみる。

2014-09-28-16-32-42

背中にタグが貼られてある。モンクロって書いてある。
しかしこの武器弱そう・・・。中身完全に空気・・・。

2014-09-28-16-32-56

クック先生デザインのTシャツ。かわいい・・・。
折角だからズボンを履かして欲しかったねw

2014-09-28-16-33-13

頭装備のグラサン
もはや耳がグラサンから飛び出ているというw

もうひとつのユニクロコラボのイベクエ

ユニクロ・果てなき挑戦は。。。めんどくさそうだ・・・w

かをりだよ。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED.


 

【MH4】ザボアザギル最大金冠!!!

何気にザボアザギル最大金冠を更新していないので

イベクエ「USJ・ザボアザギル3D」
が最大確定なんで今行ってみたら…

2014-09-16-11-46-18


でかっ!!!

2014-09-16-11-55-46


3039.20cmという圧倒的大きさで
最大更新しました!

イベントの装備を作るにはまだまだチケットが必要みたいです。

かをりだよ。

【MH4】しゃけとラージャン倒しに行ったよー!

昨日しゃけとモンハンやってました。

イベクエの2頭ラージャン!
2014-07-22-13-34-00


けむり玉を使って倒していきます!
2014-07-22-14-02-51


いきなり2頭はいないんですけど
怖いからね。

時間がたつとどこからともなく
もう1頭のラージャンが…。

頑張って倒したご褒美に
EXアーティアシリーズが作成できる
チケットがもらえます。

2014-07-22-14-13-31

金獅子チケット。

(反射してスマホケースが; )

その他にも最小金冠狙いにゲリョスとイャンガルルガを狩りに行ったのですがでませんでしたー。

いつ最小揃うんだよwww

かをりだよ。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED.

【MH4】ゼルダの伝説コラボ武器を作ってみた!

こんばんは。
黒曜石をあと一歩のところで砕き損ねたしゃけです。

先週の【MH3G】ジョジョブラキ チャレンジ前に、
【MH4】イベクエ『ゼルダの伝説・決戦の猛炎覇竜』 に挑戦。
bbaf9b80-1
コラボ武器の片手剣・勇者の剣を作成しました! 

勇者の剣はマスターソードへと強化できます!

勇者の剣の必要素材
女神の炎×3
覇竜の尻尾×8
覇竜の宝玉×1
ギルドチケットS×1

宝玉がさらりと要求されとる…

女神の炎を集めている間に運よく宝玉をゲットしたので
無事作成。

そしてマスターソードへの強化素材
女神の炎×3
鋼龍の宝玉×1
炎龍の宝玉×1
覇竜の剛爪×3 

また宝玉が2つ ・゚・(つД`)・゚・

たまたま両方の宝玉を持っていて、
女神の炎も一度のクエストで複数手に入ったから
一気に強化できました!
持っていなかったら面倒なことになっていたであろう…

性能↓
e879ad94-1
覚醒させて火属性弱点のモンスターには有効かな。

さっそく装備!
b97e188d-1
おお!輝いていますな!眩しい!

せっかくなので勇者シリーズに着替える!
d906ca95-1dbf3b172-1
剣が鞘に収まってる!すごい!!
見た目を楽しむ装備!

弓もあるのですが、また別の機会に作ります。

手伝ってくれた かをりだよ。と ちょー☆に感謝です。

しゃけ 

(c)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 

【MH4】《2014/07/04ダウンロード更新情報》だよ~!梅雨なんか吹っ飛ばせ!!!

【MH4】《2014/07/04ダウンロード更新情報》

c9a41703

『クエスト』 
EXアーティアシリーズの素材が手に入るクエスト
集会所:イベントクエスト
上位クエストLv★7

《金の仁王、並び立つ》

a5c75d2a
 
EXアーティアシリーズは

剣士が抜刀術【技】・スタミナ急速回復・砥石使用低速化

ガンナーは装填数UP・ブレ抑制+1・装填速度-2

さらに属性解放

剣士はガード強化と匠

ガンナーは速射・痛撃・反動

が少しついているらしいので早く手に入れたいところ!!!

ダウンロード方法↓
URL=【MH4】ダウンロードコンテンツ更新情報 

次回の配信は14/07/11です!
2014-07-04-14-15-05


ハンターは静かに暮らしたい。
 

(c)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED.  
プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ