ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



すれ違い

【すれ違い通信】新しいゲーム!!??

すれ違い通信で更新があって

新しいゲームができるようになったみたいだ!!

image


早速購入するかww

かをりだよ。

【すれ違い】すれ違いガーデンさいごのおしごと。

花のおしごとの中の最後のおしごと。

2014-09-16-04-52-58


ウマレホマレが咲いたので納品!

2014-09-16-04-53-06


カンペキにはもう少し背の高いウマレホマレじゃないといけないらしい。

一応合格したので

ヨッシーのトピアリーをげっと!

2014-09-16-04-56-52


背の高いウマレホマレ…

難しそう…

かをりだよ。

【すれ違いガーデン】ついに花をコンプしたっ!!!

すれ違いガーデンをずっとやっていたんだが

昨日やっと全ての花を咲かすことが出来たっ!

2014-09-05-03-54-29


最後まで残ってた花がこれ

2014-09-05-03-51-10


やっと100%咲く種を手に入れられた。
早速すれ違いで咲かせてみると・・・。

2014-09-05-03-52-53

ナツヨノハナが咲いた!!!

2014-09-05-03-53-26

夏が終わる前に咲かせてよかった。

因みに咲かせてた時の種の形↓
2014-09-05-03-51-01


両親の花の情報

BlogPaint
 

ビジンユリ×ブライトブライド この相手とは2回目のすれ違いだった。気がする。

全部の花を咲かせることが出来たので

銀のじょうろを貰うことが出来た!!!

そのじょうろはフルコンプして確かめてみて下さい~!

かをりだよ。 

【すれちがい迷宮】デーモキング攻略!で動画アップだよー!!!

今更ですが。
すれちがい迷宮でデーモンキング倒したので
動画をUPします~!!!


《ネタバレ【すれ違い迷宮】50階ラスボス!デーモキングぷちっと攻略方法!》



http://youtu.be/Rq-tLaBpMmw

かをりだよ。


 

【すれ違いガーデン】ホーリーゴールド

久しぶりに新しい花が咲いたー!
ホーリーゴールド パティオン科

おしごとの内容で黄色いホーリーゴールドが欲しかったけど、そううまくはいかなかった…。

また咲かせるか~!

かをりだよ。
プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ