ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



お知らせ

みなさんのおかげですよ!!!

こんにちは!みなさんいつも本当に沢山のアクセスありがとうございます!
『ハンターは静かに暮らしたい。』代表のかをりだよ。です。
今日もまた嬉しいニュースがあるのでみなさんにご報告したいと思います。

カウンターを見ると・・・。

なにーーー!!!!

10000!!!???
だとオオオオオオ!!!!

すげーーー!!!!!!!!!!


これもみなさんのおかげです。

感謝!感謝!感謝を込めて!!!!

20140422.jpg
今回は4人でなかよく挨拶!!!
ちょー☆のオトモアイルの冷たい視線が気になります。
少し前の画像ですが・・・気持ちが伝われば嬉しいです。

みなさんのこれからのハンター生活が良いものでありますように。
そしてこれからも当ブログをよろしくお願い致します。

ハンターは静かに暮らしたい。
かをりだよ。しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイ

(c)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED.

ここまできた、ブログ更新。

今週のアクセスで5000アクセスを超えることが出来ました!
うお!びっくりw!!!
1000でも驚きだったんですがここまで無事にこれました・・・っ!!!
日々、アクセスしてくれるみなさんのおかげです。
これからも4人でブログ更新していきたいと思っているのでよろしくお願いします。
20140301.jpg

ハンターは静かに暮らしたい。
かをりだよ。しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイ

(c)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED.

Facebookページへの投稿確認

Facebookページに投稿されてないと
ちょー☆から言われたので投稿するよう修正しました。これで、できるはず!


かをりだよ。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED.

当ブログからみなさんに感謝を込めて!!!

こんにちは!みなさんいつも沢山のアクセスありがとうございます!
『ハンターは静かに暮らしたい。』代表のかをりだよ。です。
今日は嬉しいニュースがあるのでみなさんにご報告したいと思います。

2013/09/16からブログを更新し続けてほぼ二ヶ月目。
なんと今日、ブログアクセス数が1000を超えました!!!
これも当ブログ『ハンターは静かに暮らしたい。』に来てくれているみなさんのおかげです!

感謝を込めて!!!!こんなの作りました!!!
201311123.jpg
こんなギルカで感謝が伝わるかわかりませんが;;

みなさんのこれからのハンター生活が良いものでありますように。
そしてこれからも当ブログをよろしくお願い致します。

ハンターは静かに暮らしたい。
かをりだよ。しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイ

(c)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED.

初めに挨拶と注意事項。

とりあえずほとんどモンハンのことを
書いているブログです。
ブログを書くメンバーは四人居ます。

メンバーは良くモンハンプレイしてる
狩友、四人組で

かをりだよ。
キョウヘイヘイ
ちょー☆
しゃけ

です。

一個人で楽しんで書いてるブログなので
誹謗中傷はお断りします。

モンハンも楽しくのんびりやってますので暖かく見守って下さい。

ネタバレ多いに含みますので
気を付けて下さい。

また当ブログに掲載されている画像などの無断転載はご遠慮下さい。

だらだら書きましたが
『ハンターは静かに暮らしたい。』を
読んでくれてありがとうございます。読んでくれたり拍手やコメントなど
気が向いたらよろしくお願いします!

では良い狩りを!アリーベデルチ!
プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ