ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



最大金冠

【MH4】ザボアザギル最大金冠!!!

何気にザボアザギル最大金冠を更新していないので

イベクエ「USJ・ザボアザギル3D」
が最大確定なんで今行ってみたら…

2014-09-16-11-46-18


でかっ!!!

2014-09-16-11-55-46


3039.20cmという圧倒的大きさで
最大更新しました!

イベントの装備を作るにはまだまだチケットが必要みたいです。

かをりだよ。

【MH4】色々金冠を更新しました・・・っ!

勲章もコンプして発売日まであとわずか・・・っ!

しかしやるのを止めないっ!

折角なんで最大も更新しようかと思い色々やっていたら


集会所★4朝雨狩猟の腕まくり

2014-09-04-05-08-27 

詳しいサイズの目安↓

【MH4】ドスゲネポス最小金冠更新!!!

 

集会所★5紅白娘に電撃告白

2014-09-09-05-17-09 

関連記事↓

【MH4】見極めの難しさ

 
ヲイヲイヲイ!あんなに苦労しまくった最小を更新するばかりで

ぜんぜん最大でねーーー!!!


出てくれたのはアルセルタスちゃんだけでした・・・。

集会所★4徹甲虫たちの生存競争

2014-09-06-04-16-01 

関連記事↓

【MH4】アルセルタスの最小金冠 

かをりだよ。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED. 

 

【MH4】リオレウス希少種、最大金冠。

火竜の紅玉集め&最小狙いで
集会所上位クエストLv★7
《白銀の火輪》やってたら
2014-06-02-17-31-31

最大を最大で更新という。
2104cm→ 2122cm
なんて日だっw!!!

かをりだよ。

【MH4】フルフル亜種最大金冠だよ~!

上位イベクエLv★5
《電撃・赤き飛竜の双雷》

やっていたら最大金冠最大金冠で更新しましたw
201405101.jpg
1002.68cm
欲しいのは最小なのに・・・。

このイベクエで最小を狙っています。
フルフルとフルフル亜種の体高とハンターの背の高さをなんとなく比べてやってます。
20140510.jpg
(これは最大金冠ではありません。)

まあでもこの2頭はアルビノエキスが出るし倒して損なし!!!

しかし今シリーズはアルビノエキスも手に入りづらいね。

かをりだよ。



【MH4】大量キリン狩り祭!&最大金冠!

しゃけ、キョウヘイヘイ、かをりだよ。の3人で
キリン原種と亜種の最小最大金冠狙いでたくさん狩ったぜぃ!

キリン原種のギルクエを6回

集会所:上位クエストLv★6
イベクエ《かくもめでたきキリンかな》


最大固定らしいので早速出発すると・・・

で。。でかい!!!!

馬みたいなでかさとしゃけが言ってたけど
本当だわーーーーw

攻撃するチャンスも中々与えてくれないキリンたち。
逃げ回りながら狩っていたら、あっけなく亜種討伐!
20140506.jpg
この画像で伝わるかな、大きさが。

1頭倒したらあとは楽勝!3人いるので怖くない。
201405061.jpg

もちろん最大も更新。
201405062.jpg
201405063.jpg
更新記録を見るとどれだけ大きいかわかると思います。

肝心の最小は出ず・・・。

この後に手作りひな壇をつくったのであった。
URL=フィギュア棚にひな壇を作ろう

かをりだよ。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED.


プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ