ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



ファミコン

みんなと久しぶりに会った!

昨日は4人でE缶を飲みながら

久しぶりにモンハンしました〜!!!

2015-02-23-01-30-15


色んなところにいるロックマン

2015-02-23-01-30-23


2015-02-23-01-30-34



やっと4人で刃牙の装備を作れたので

また後程ブログ書きたいと思います〜。

かをりだよ。

【MH4G】実はくら寿司とプラザカプコンにも行ったよ!

プラザカプコン&くら寿司もコラボしてるとのことで

銀だこに続きメンバー全員で狩猟開始w!

プラザカプコンではアイルーのかわいいギルドカード背景が配布中!

施設内のWi-Fiアクセスポイントで手に入ります。多分ゲーセン内だったらつながります。

ダウンロードの仕方↓
【MH4G】ダウンロードコンテンツについて

アクセスしてダウンロードするとこんなかわいい背景がもらえます!

昇竜拳ー!!!

2014-10-19-23-36-50

全国30店舗で配布しています。

 ■対象店舗
・青森県 プラサカプコン つがる柏店
・秋田県 プラサカプコン 大曲店
・岩手県 プラサカプコン 盛岡店
・宮城県 プラサカプコン イオンタウン佐沼店
         プラサカプコン 石巻店
・新潟県 カプコサーカス 新潟東店
・茨城県 プラサカプコン 水戸店
         プラサカプコン 土浦店
・埼玉県 プラサカプコン 羽生店
・千葉県 プラサカプコン 千葉ニュータウン店
         ゲームランド ちはら台店
         プラサカプコン 成田店
          プラサカプコン 富津店
         プラサカプコン 茂原店
・東京都 プラサカプコン 吉祥寺店
・神奈川県 プラサカプコン 磯子店
             プラサカプコン 横須賀店
・山梨県 プラサカプコン 甲府店
・静岡県 プラサカプコン 志都呂店
           MARK IS 静岡 AMUSEMENT PARK
・愛知県 プラサカプコン 稲沢店
         プラサカプコン 豊田店
         ゲームランド岡崎
・滋賀県 ゲームランド草津
・京都府 プラサカプコン 京都店
・奈良県 プレイランド奈良
・愛媛県 プラサカプコン 新居浜店
・高知県 プラサカプコン 高知店
・福岡県 プラサカプコン 直方店
・大分県 プラサカプコン 大分店

11月09日(日)までです!

魅力的なモンハンのメダルゲームもあって少しみんなとやりたかったがまだまだやることがある!

次はくら寿司へGOー!!!!

2014-10-19-12-12-13

ふう、着いた・・・。やることが沢山あって幸せw

早速ダウンロード!

くら寿司×MH4G コラボ第一弾!

①先行配信 ロックマンコラボのギルドカード(背景とポーズ)&称号

2014-10-19-23-51-13

②限定配信 オトモアイルー「クラニャー」

2014-10-20-00-00-44

ネコ式突撃隊・操

まだクエスト進めてない自分にはよく分からない合体技。

2014-10-19-23-54-38

2014-10-19-23-54-44

2014-10-19-23-54-53

ダウンロードの仕方はプラザカプコンと一緒です。

第一弾は2014/11/13(金)までです~。

ちゃんと寿司も食べましたよ!

2014-10-19-12-20-00

なんでプラザカプコンがロックマンじゃないのw? 
byキョウヘイヘイ

たしかにっ・・・・!!!

プラザカプコン行ってくら寿司食べて銀だこ持って帰ってMH4Gを4人でプレイして

まさしくモンハン漬けの一日!

こなしたクエストなどは次のブログで書きます~。

かをりだよ。

©CAPCOM CO., LTD. 2013, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.


 

ほぼ日手帳 2015 買いました

ロフトにて
ほぼ日手帳 MOTHER2 Onett
ゲットしてきましたー!!
2014-10-01-12-09-45


さっそく開封
2014-10-01-12-15-59
手帳カバーと手帳と下敷きのセット


2014-10-01-12-14-09


2014-10-01-12-14-40
くちばし岬。別荘買ったなー
7500ドルだっけ?

2014-10-01-12-13-24

裏はこんな感じ
2014-10-01-12-13-53


2014-10-01-12-11-55
ネスーー!!

2014-10-01-12-12-41
フランキーさんとフランキースタイン2号

どせいさん下敷き
2014-10-01-12-14-49

2014-10-01-12-14-55
おぉぉぉ!!!
フォントが!!!
ぐんまけん!


9/1販売の時は、行ったら売り切れてて、
ネットでも売り切れてて(その後再販されたようです)
買う気まんまんだった反動から
ショックで寝込みました(笑)

無事に買えてよかったー( ^ω^ )

大事にしまっておきます!
手帳は使います!

しゃけ

MOTHERねんど。

しゃけ、キョウヘイヘイ、かをりだよ。の3人で暇つぶしに紙粘土遊び。

2014-09-22-15-23-37


しゃけ どせいさん

キョウヘイヘイ スターマン

かをりだよ。 ゲップー

みんな中々上手くできたぜ!

かをりだよ。

「思い出に残っているゲーム」を教えてください! ネタ参加!

ブログネタ
「思い出に残っているゲーム」を教えてください に参加中!
ライブドアブログの《ブログネタ》に初めて参加してみる。

思い出に残ってるゲーム・・・
それは沢山ある
例えば
ドラクエなら6 FFなら7 クロノトリガー そしてマザー2 塊魂。
ロックマン 答えるときりがない。

ここではあえてそこまでメジャーじゃないだろうという
思い出のファミコンゲームをあげてみる。

まず前提
弟がいるからいつもやるときは2人プレイ。
2人プレイ縛りでファミコン!!!

死ぬほどやったげーむそれはこのゲーム達!!!

今、アニメもやっている
ミュータントタートルズ2

7659339
自分はドナテロ
弟はミケランジェロ
をよくつかっていた・・・。


チップとデールの大作戦

4976219012218
何気にカプコン・・・
隠れた名作だよ!まじで。
木箱を持って投げる画がシュールでそれだけで
大爆笑していたなw
この3本で一番難易度高いと思う。

そして
ワイワイワールド2

 hqdefault
何故か2しかやってないという
意味のわからん兄弟だが(タートルズもw)
子供だったしとにかく楽しければ良い!という当時。
ワイワイワールド2はやりすぎて母に電源切られたこと多々。

他にも色々やったな一番ファミコンで弟とやったのは
くにおくんシリーズだけどくにおくんはメジャーだからね。
語ることもないよ・・・今更。

今もゲームをやっている自分・・・。

弟はしてるのかな?

かをりだよ。

 
プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ