ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



フィギュア

秋葉原〜!銀だこ〜!!

秋葉原行ってマクロスのくじを引いてきました。

マクロスFラストフロンティア

image


自力でA賞B賞当てられなかったけど

みんなで力合わせてラスワンげっとしたぜ

MHXと銀だこもコラボしてたんで食べました!

image


コラボバッグは無くなってたけど箱とシールはもらいました。

秋葉原はクリスマスのイルミネーション一色だったな。

image


かをりだよ。

【MH3G】モンスター生態図鑑Ⅶ~Ⅹが揃ったー!

秋葉原にコマさんを迎えに行った時に
モンスターハンター生態図鑑Ⅷ・Ⅸをお店で見つけたので
迷わず購入ですぜ!!

2015-04-04-19-07-08
ブラキとジエン・モーラン亜種は昨年のモンハン展で
購入済み。
ジョーさん全然見つからなくて諦めてたんだよラッキー☆


Ⅶ ブラキディオス
2015-04-04-19-31-33
相変わらずかっこいいリーゼントですね

Ⅷ ナバルデウス亜種
2015-04-04-19-29-15
戦闘BGMの「月震」が好き
MH4Gで歌姫が歌ってくれて嬉しかったな!

Ⅸ 怒り喰らうイビルジョー
2015-04-04-19-34-08
ひたすら恐い

Ⅹ ジエン・モーラン亜種
2015-04-04-19-35-26
霊水晶を手に入れるのに大変苦労しました

大集合
 2015-04-04-19-26-28
ジョーの貫録がありすぎて…


これでそれぞれに付属しているバラバラパーツだったジンオウガ亜種も完成!
2015-04-04-19-38-06
エフェクトパーツはジョーさんのを流用できるとのこと。
かっこいいな。


フィギュアも嬉しいけど、
生態図鑑が面白い。
骨格とか容貌の解説とか。
ブラキの幼体が犬のようでちょうかわいい。 


懐かしいなー
MH3Gやりたくなった。

しゃけ 

『RDF 強きを求めし者 花山薫 』やばいぞこの存在感

以前刃牙にハマっている事はこのブログでも紹介しましたが。

今回追加で購入したフィギュア。

RDF 強きを求めし者 花山薫
2015-02-12-19-15-24

背中の任侠立ちもこの通り。
2015-02-12-19-12-31

以前買った花山と比べてもこのサイズ感。
2015-02-12-19-13-00

この圧倒的存在感!
2015-02-12-19-15-30

買って後悔無し!


キョウヘイヘイ

最近はまっている事 その2

最近はまっている事の2つ目は…

刃牙!
2015-01-28-18-11-48

取り敢えず『グラップラー刃牙』『バキ』まで読んだ。

昔からやってるのは知ってたし勧められた時もあったけど食わず嫌いしてた。

いや〜面白い。

一気に読んじゃったよ。

何だか展開がめまぐるしかったり、少年バトル漫画の王道的な展開じゃない事も多々あるんだけど。

それも良い。

そしてキャラクターが魅力的。

人間臭いのが良い。

とどのつまり…

こうなる!
2015-01-27-20-25-50

2015-01-27-20-26-26

2015-01-27-20-26-40

早速フィギュアを買っちゃう。

Figuarts ZERO
範馬刃牙、愚地独歩、花山薫

このシリーズすげー出来がいいわ。

好きなのは独歩と花山。

すげー人間臭くて良い。

そういう意味では刃牙はあまり好きじゃないんだけど、主人公だし安かったからついでに買った。

出来はいいよ。

因みにお父さんの勇次郎もあまり魅力的じゃないから買わなかった。

最強過ぎてなんかね。

昔、ゲームの改造で最強ステータスのセーブデータとか貰った事あるんだけど。

これってこの後何すんの?って感じで何も楽しくなかったのと似てる気がする。

その点独歩と花山は凄く魅力的だよね。

強いけど完璧じゃない。

でも強いんだ。
2015-01-27-20-31-59


こういうのって男の感情なのかな?

こういうのわかる女の人は男っぽくていいね。

今までのオレ以上に女性は刃牙なんて食わず嫌いしそうだけど(笑)

女性にも是非読んでみてほしい、おすすめ!


キョウヘイヘイ

面白いのがあったから買っちゃった。

figma plus教室
2015-01-12-20-21-01

figma plus通学路
2015-01-12-20-21-14

シチュエーションセット、面白くてつい買っちゃった。

今は小物なんかも色々あって面白い。


キョウヘイヘイ
プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ