ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



とび森

【とび森】あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年も当ブログ
「ハンターは静かに暮らしたい。」を
よろしくお願いします!

そして今日しずえさんから
午の置物を貰いましたー(*^^*)

クリスマスの格好をしてるのは
気にしないでねw

かをりだよ。

(c)CAPCOM CO., LTD. 2013 ALL RIGHTS RESERVED.

【とび森】花が重なった

たまたまなんですけど…

住人が花(赤いチューリップ)を植えようとしたところに
自分が一足先に植えたら(オレンジのユリ)

住人の花も後からちゃんと植えられました。
2013121111260000-1.jpg
オレンジのユリはその後拾えませんでした。

タイミングによるようです。
今回は花でしたが、
アイテムも重なっちゃうみたいですね。


金のジョウロとか釣竿じゃなくてよかった…

しゃけ

【とび森】ハーベストフェスティバルのアイテム

先週行われたハーベストフェスティバルでもらった
「ほうじょうのつの」と「フルーツバスケット」をかざりました。

二個の家具を飾るだけなのにこんなに時間がかかったのは
部屋の模様替えしてたから!

あと家具がごちゃごちゃしてて片付けに手間取ったから…(ーー;)


ほうじょうのつの
2013120501050000-1.jpg


フルーツバスケット
2013120501060000-1.jpg



アイテム交換でゲットした
食材たち

奥から時計まわりにさとう、ビネガー、こむぎこ、ミルク
2013120501080000-1.jpg


バターと、
食材だけじゃ寂しいから、なべ(ボルシチ)を置いてみる
2013120501100000-1.jpg


残念なことにきのこシリーズが揃わなくて
プリンセスなゆかが他の家具と合ってない…

しゃけ

【トモコレ】【とび森】誕生日なので…。

今日誕生日だったので色んな所で祝ってもらいました!(ゲームの世界w)

トモコレ


とび森


いや
現実でもちゃんと!
祝ってもらったよw


かをりだよ。

【とび森】とたけけのLIVEがいつもと違かった。

今日、いつもの様にとたけけLIVEに行ったらリクエストを聞かれなかった。
おかしいな?と思いつつも席につくと
なんとっ!誕生日の歌を歌ってくれるらしい!!!(そうか、もう12月か。)
誕生日わすれてた…。
というよりもう12月なのに驚きだ。

1曲聴いてアイテムを見ると『きみのたんじょうび』という曲が。早速プレイヤーに入れて楽しもう(o’∀’o)


かをりだよ。
プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ