ハンターは静かに暮らしたい。

かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイヘイの四人です。 主にモンハンの記事を書いてます。 楽しくのんびりやってますので 温かく見守って下さい。



MHX

【MHX】今日配信のDMCネコ装備早速ゲット!

今日配信されたイベクエ

《DMC・悪魔の如き重甲虫》


2016-04-01-15-04-03

ゲネルの弱点は火なんで金華の連弩ライトボウガン担いで行きました。

2016-04-01-15-05-20

報酬でもらえる素材は赤い卵印のレッドオーブ

武器2頭1胴1 合計4枚必要です。 

早速野良で素材ゲットしオトモアイルーに着せてみました。

2016-04-01-15-05-56

 ダンテのことは良く知らないけどオトモがかっこよくなったw

武器の属性は雷

でも結構一式でそろえない自分。

コートがかっこよかったので胴だけ使ってこの装備に落ち着きました。

2016-04-01-15-06-51

武器 二つ名ナルガ

頭 二つ名ナルガ

胴 ダンテのコート

かをりだよ。
 

【MHX】今日は猫の日なのでニャンター無双!

今日はそう!

2月22日!

ニャンニャンニャンの日!

image

なので!

ちょっとグダグダしていたハンター生活に

ニャンターで喝ッ!

挑発してくるアイルーたちに少々イラッとしながら

アイルーメラルーを倒すクエストに行ったり

image


フェアリーテイル?

知らないけど(⌒-⌒; )猫装備を作成!

image


アルセルタスを狩りに行き

image


カッコいいニャンターを撮影!

image


ずっと億劫だったニャンタークエストも今日のうちに消化するぞー!

しかし、22日は無情にも過ぎて行く

ああ今年もニャンニャンニャンの日が終わって行く。

さらば22日また来年猫の日楽しもう。

image


かをりだよ。

【MHX】リオレイア希少種獰猛化って強いよね。

PTによる突然の3乙

image


がーん。

かをりだよ。

【MHX】とにかく見切り+3が欲しい!隼刃の羽飾りを手に入れた。

いつもお世話になっている頑シミュさん。

見切りを伸ばそうとするといつも出てくる装備

隼刃の羽飾り・・・。

これは頭だけで達人15 会心率アップ

つまりは頭だけで見切り+2という装備

当たり前だけど簡単に手に入るわけがなく

手に入れるには・・・

村クエ全部クリア(高難度とニャンターを除く)

ユクモ村の村長の依頼1から5をクリア


上の条件を満たすと

高難度:終焉を喰らう者というクエストが発生します。

image



この高難度クエをクリアすれば「隼刃の羽飾り」が手に入ります。

2016-01-29-12-10-01

勲章ももらえるよ。

一言で言うとめんどくさい!

高難度をクリアするよりも村クエをちまちまクリアするのがしんどかった・・・。

そんなめんどくさい自分、属性とか考えるのめんどくさかったから

最初さぐりさぐりで作成したサージュロッドで行きました。

2016-01-29-12-06-48


ちょっと時間がかかりすぎたのでもう1回チャレンジしてみるつもり。


2016-01-29-12-05-38


オトモは回復を連れて行きました。

ナスビぴよる。ブルーマロウ余裕、自分乗りながジョーにくわれない用必死。

関係ないけどジョーがダウンしたりクエスト時間がもうなかったりした時

立つなジョー!!!! って心で思ってるのは自分だけだろうか。

あしたのジョーで言うとカーロスのほうね。


2016-01-29-12-07-51

ナルガ最大銀冠

どおりでいつもより尻尾にあたりやすいと思った 下手なだけ・・・。


じらすなよ~!そんで手に入れた隼刃の羽飾り

初期防御力20

2016-01-29-12-31-30

ピアス装備なのでもろ自分の髪型がでる。

羽飾りが見やすいようにインナーのみの装備にあえてしたよ。

露出狂じゃないからね;;

2016-01-29-12-28-01

達人で発動する見切りは会心率があがるので

手数の多い武器にはかなり相性がいいスキル

隼刃の羽飾り しゅんじんって読む 

手に入れてみてはどうですか???

かをりだよ。

    

【MHX】ひゃあ〜怖かった…。

昨日相撲見ながら今作はじめて

アカムトルムとウカムトルムを倒した。

image


アカムトルムのソニックブラストが見やすくなって助かった…。

琴奨菊優勝したね。

image


おめでとう!

かをりだよ。
プロフィール
Twitter
複眼RSS
A8.net
counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
かをりだよ。 しゃけ ちょー☆ キョウヘイ
記事検索
QRコード
QRコード
ブログバナー
当サイトはリンクフリーです。
リンクして下さる方は
下記のバナーをご使用下さい。





相互リンクについては
コメントかメールで連絡して下さい。
相互リンク
ブログランキング参加しています!
励みになりますので
↓ポチっとお願いします↓





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ







モンハンクロス攻略まとめ

20代女子の携帯ゲーム機日誌

へたれでもハンターモンハン4G黙示録
相互RSS
このブログをRSSに登録
Subscribe with livedoor Reader follow us in feedly
スポンサー
  • ライブドアブログ