いつもお世話になっている頑シミュさん。

見切りを伸ばそうとするといつも出てくる装備

隼刃の羽飾り・・・。

これは頭だけで達人15 会心率アップ

つまりは頭だけで見切り+2という装備

当たり前だけど簡単に手に入るわけがなく

手に入れるには・・・

村クエ全部クリア(高難度とニャンターを除く)

ユクモ村の村長の依頼1から5をクリア


上の条件を満たすと

高難度:終焉を喰らう者というクエストが発生します。

image



この高難度クエをクリアすれば「隼刃の羽飾り」が手に入ります。

2016-01-29-12-10-01

勲章ももらえるよ。

一言で言うとめんどくさい!

高難度をクリアするよりも村クエをちまちまクリアするのがしんどかった・・・。

そんなめんどくさい自分、属性とか考えるのめんどくさかったから

最初さぐりさぐりで作成したサージュロッドで行きました。

2016-01-29-12-06-48


ちょっと時間がかかりすぎたのでもう1回チャレンジしてみるつもり。


2016-01-29-12-05-38


オトモは回復を連れて行きました。

ナスビぴよる。ブルーマロウ余裕、自分乗りながジョーにくわれない用必死。

関係ないけどジョーがダウンしたりクエスト時間がもうなかったりした時

立つなジョー!!!! って心で思ってるのは自分だけだろうか。

あしたのジョーで言うとカーロスのほうね。


2016-01-29-12-07-51

ナルガ最大銀冠

どおりでいつもより尻尾にあたりやすいと思った 下手なだけ・・・。


じらすなよ~!そんで手に入れた隼刃の羽飾り

初期防御力20

2016-01-29-12-31-30

ピアス装備なのでもろ自分の髪型がでる。

羽飾りが見やすいようにインナーのみの装備にあえてしたよ。

露出狂じゃないからね;;

2016-01-29-12-28-01

達人で発動する見切りは会心率があがるので

手数の多い武器にはかなり相性がいいスキル

隼刃の羽飾り しゅんじんって読む 

手に入れてみてはどうですか???

かをりだよ。